2011年5月8日日曜日

鳴門冒険記その3 in KAWAZOE FRUIT

日曜日に早く目が覚めると損した気分になります 6代目です


鳴門冒険記その1 in 木元農園
鳴門冒険記その2 in 林農園

さてさて、今回はGWにいった鳴門でのアレコレ、鳴門冒険記その3

林農園でレンコン掘りをすっかり楽しませてもらった僕たちはKAWAZOE FRUITへ
ホンマは予定になかったんですが、イキナリお邪魔させていただきました

KAWAZOE FRUITさんは梨農園なんですが、この前交配が終わったところみたいで、まだ実はちっちゃい感じでかわいらしかったです

これが夏前までにガッツリ大きな梨になるんですね(画像無し・・・梨だけに・・・)


川添さん、2次加工のジャムとかシロップも作ってるんです
その作業場
画像真っ黒・・・
実際はとてもきれいな作業場で、結構広いんですがもっと広げるみたいです
ウチの仕事場よりきれい・・・うらやましい・・・
前にもらったジンジャーシロップもここで作られたいます
最後に記念写真

そしてそして次は4件目、「フルーツガーデン山形」へ

0 件のコメント:

コメントを投稿