2011年5月11日水曜日

若士交流会 in AWA SURF RIDER

今年は節電でクーラーを控えるぞっと言う気持ちがもう折れそうな六代目です

10日(火)の夜にAWA SURE RIDERで行われたKAWAZOE FRUITさん主催の「若士交流会」といのに行ってきました!!

「若士交流会」とはなんぞや?と言いますと、食と農に携る若者(かなり幅は広いですwww)の交流会です

今回で2回目となるんですが、第1回は約20人、昨日の第2回は40人を超えました
第2回にして40人越え!! 主催の川添さんの人望が伺えます!!


今回はメイン企画はサツマイモの全国三大ブランドの食べ比べ
鳴門金時:徳島(左)
安納紅:鹿児島(中)
五郎島金時:石川(左)
です

サツマイモ

ふかしてもらったのを試食
















ビックリしましたね
同じサツマイモでこうも違うものかと・・・
個人的にはやはり食べなれた鳴門金時がええあんばいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿