2011年5月4日水曜日

ちくわストラップその3 完成品

もうT-シャツですごしています 6代目です

ちくわストラップその1 失敗作
ちくわストラップその2 実寸大

前回の黄色いままの「ちくわストラップ実寸大」

夜中に色を塗っていたんですが、これがうまいこといかんのですっ!!
出来るだけリアルにと「焼き」が入ってない部分や、逆に「焦げ」とかつけていたんですが
もうぐっちゃぐちゃ・・・

なので上から茶色で塗りました

そして完成


ストラップ部分もつけて完成です

しかし・・・明らかにデカイ・・・
携帯はdocomoのエクスペリア
決して小さいボディではないです

付けてみたらかなり重い・・・

まぁおもろいのでしばらく付けておきます

0 件のコメント:

コメントを投稿