2011年8月1日月曜日

とくしまマルシェVol.8

夏と冬ではだんぜん夏が好きっ!!
暑がりの六代目です

昨日(7月31日)は第8回とくしまマルシェ in 新町ボードウォークでした









もう8回目になるんですね
しかも前回、前々回は雨でアーケード内でしたけど・・・www

まぁバテましたね
夏は大、大、大好きなんですけど、体重のせいか暑いのに弱いんですよねwww

そんな中、今回も大盛況で、人数こそは若干少ないものの、色んなお店に聞いてみると、売り上げは上々だったそうで

もちろん四宮も1時半に完売っ!!
ありがと~ございます

マルシェはね、来てる人も楽しいでしょうが、売ってる方も楽しいんですよ
売り上げがいいっちゅうんももちろんありますが
お客さんと直で触れ合うあの感覚
もちろん店舗でもそうなんですが、マルシェには独特のものがありますね

それはさておき、今回見てほしかったのはコレ
デカイでしょ!?
お腹ちゃいますよ
スイカですよwww

山形フルーツガーデンのスイカ
2、3日前からツイッターやFacebookで山形さんが「的石さんのお腹ぐらいデカイスイカ」とか「通称マトイシスイカ」とか書いていたんで、これは僕が買わなければと思っていたんですっ!!
あっちなみにマトイシとはワタクシ六代目のことです

山形さんの出店が新町橋近くで、四宮の出店が両国橋近く
もって帰るだけでも一苦労でしたwww
もって帰ってる最中、スイカを抱えてる僕をみんなが振り返ってましたwww

「デカッ」

それはスイカ? お腹?


山形フルーツガーデン
HP
http://www.fg-yamagata.jp/
ブログ
http://ameblo.jp/fg-yamagata
マルシェ
https://www.tokushima-marche.jp/fg-yamagata/

0 件のコメント:

コメントを投稿