2011年6月6日月曜日

四宮と六代目とFacebookとTwitter

四宮蒲鉾店のWEBマスター、六代目です

今さらですがFacebookに四宮蒲鉾店のページがありますんで
よかったら「いいね!」とか You押しちゃいなよ

アドレスは
http://ja-jp.facebook.com/pages/%E5%9B%9B%E5%AE%AE%E8%92%B2%E9%89%BE%E5%BA%97/140322576037702
です

Facebook内で「四宮蒲鉾店」と検索してもらってもOKです

今までワタクシの個人アカウントに四宮情報を書いていたんですが、これからは四宮のページの方にUPしていきます

もちろんこのブログの方もどんどん書いていきますので「Facebookや知ら~ん」って方もご心配なく!!

ツイッターの方も基本的にFacebookと同じものが書き込まれています
四宮蒲鉾のツイッターアカウントは「shinokama」です
そちらもよろしく
「Twitterや知ら~ん」という方はこのブログの左のバーに四宮蒲鉾のTweetが表示されてますのでそちらでチェック!!

ちゅうわけで、四宮のWEBあれこれでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿