2011年4月23日土曜日

明日はマルシェ&はなはる!!

はな・はるの水着ショーが見に行きたい六代目です

明日は待ちに待った(待った?)月に一度の「トクシママルシェ」です!!









今日は雨ですが、明日は曇り、雨は降らないそーです
「はな・はる・フェスタ」と同時開催なので藍場浜からボードウォーク、新町に紺屋町とえらい賑わいになるんじゃないでしょうか!?

し・か・も・・・

「おさかなドッグ」新発売ですっ!!
 

種類は3つ
チーズをフィッシュカツで包んだ「カツチーズ」
















アスパラガスをやさい天でくるんだ「ベジアスパラ」(画像はサンプルなのでやさいが入ってないですハイ)
















ニンジンをモロヘイヤで包んだ「モロヘイヤキャロット」
















練り物はもちろんのこと、パンにもこだわりまして無添加になってますっ!!
ちなみにパンは田宮のマザーズベーカリーさんのものです
自家製酵母に国産小麦を使ってます!!

こりゃ楽しみにしておいてください!!
こっちこそ楽しみじゃ~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿