2011年3月24日木曜日

四角より丸

阿波踊りの練習で全身筋肉痛の六代目です

今週末(27日土曜日)は月に一度のトクシママルシェですっ!!
なのですが露店営業の許可が切れてまして、保健所に行ってきました

露店の営業許可のカウンターは一階にあって、ノコノコ行きますと、受け付けてくれたのは20代中盤ぐらいの女性の方
ちょっと話してピーンと来たんですが
「こっ・・・この人・・・天然やな・・・」
しかもかなりオットリ系

いつもなぜか保健所に行く時はちょっと身構えてしまうんですよ
新しくいろいろしたいときに保健所行くことになるんすが、アレはアカン、コレはアカンと言われてムッとしてしまうことが多いんですよ
いやっ保健所批判じゃないですよ
そりゃ前例がなかったり、なんやようわからん物をすんなり通すわけにはいかんというのもわかります
というわけでちょっと強気な感じで行ってしまってるような気がするんです

そんな中、上記で書いた天然女性(勝手な先入観ですが、多分そうです)
歩き方も文字でかくなら、テケテケテケテケ・・・
思わずニッコリしてしまいました


いやぁなんか思い知りましたね
こっちから角を立ててツンケンしたらそりゃ相手も噛み付きたくなるちゅうもんですね
その天然女性のようにあたりが柔らかかったら相手の気持ちも和むっちゅにね
六代目34歳、まだまだ甘いです 精進しますっ!!

あっ許可はすんなり取れましたんで問題なく出店しますっ!!
今回は前回好評だった「ちゃんこ鍋
お楽しみに~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿