2011年2月28日月曜日

実は・・・

世界をまたにかける6代目です

先日、世界遺産アンコールワットを見にカンボジアに行ってきたんですよ


そしたら泊まったホテルのすぐそばが「オールドタウン」という蚤の市があって、めちゃめちゃ賑わってるんですよ


これは行くしかないということで、うろうろしてましたら
さすがアジア
なんと練り物があったんですよ


それがねぇ、写真でわかるかな?
日本人にはちょっと手が出にくい感じ・・・www
これは確実にお腹がヤバイなと・・・www


油もこれはいつから使ってるんだ

蒲鉾屋としてぜひ異国の練り物に挑戦したかったんですが、ヘタレな僕には無理でした・・・
しかしなんか嬉しかったですね
なんか練り物って日本独特で他の国の人に受け入れてもらえないんじゃないかって思っていたんですが、こりゃやりようによっては世界もありかな・・・????

なんてことを思いながら帰国しました

2 件のコメント: