2011年11月12日土曜日

カマボコの日セール開催!!

ぽっちゃりのくせに寒がりの6代目です
お久しぶりです

久しぶりのブログ更新
なぜかと言いますと・・・

11月15日はカマボコの日!!
だからですっ!!

なぜ11月15日がカマボコの日かと申しますと
カマボコ豆知識その1」でも書いたんですが、「カマボコ」というものが初めて日本の文献に出てきたのが1115年
それにちなみまして11月15日をカマボコの日としたみたいです

そしてさらにそれにちなみまして四宮蒲鉾では
カマボコの日セールやっちゃいます!!


期間はカマボコの日の前後合わせて3日間、14日~16日とさせていただきます
セール商品は

フィッシュカツ120円→100円
竹ちくわ100円→80円
ちぎり天各種150円→130円

となっております

ボチボチお得になっておりますのでぜひカマボコの日にカマボコ食べちゃってくださいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿