2011年8月30日火曜日

ちくわの輪その28

ちくわの輪No.028























こちらの画像、徳島県海部郡美波町の「かめたろうさん」
先日ウトウーク行われた「阿南交流会」での一コマ

かめたろうさんは美波町に生息する「団塊カメ」だそうで
おもに日和佐商工会に現れ、美波町をアピールしていきますwww

背中に赤色の木製甲羅があるんですが、これがなかなか重いんです
その甲羅、リュックが内蔵されていまして、中からPRチラシが出てきます

そんな「かめたろう」さんのFacebookページはこちら
http://ja-jp.facebook.com/welkame



「ちくわの輪」では画像を募集しています 練り物がフレームインしていればなんでもOK 四宮の練り物でなくてもOKです 画像はこちらへ送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿