2011年8月26日金曜日

秋の限定商品 9月2日発売開始!!

9月2日から秋の限定商品発売ですっ!!

まずは

蒲の穂ちくわ「くるみ」

くるみって秋が旬なんです
知ってました?
僕は去年知りました

くるみのカリッとした香ばしい感じがたまらんです









蒲の穂ちくわ「ぎんなん」

練り物とぎんなん
こりゃお酒好きには最高の一品

ぎんなん好きの僕のおすすめです








蒲の穂ちくわ「くり

秋といえば栗
栗のほっこり感を存分に味わえます

※栗がまだないので採れ次第の販売開始となります









ブロッコリーボール

もう見たまんまです
ブロッコリーです

野菜と練り物の相性はバツグンですからねぇ
別々で食べるよりぜんぜん美味しいです
野菜嫌いのお子さんでもこれならOKかも!?












マッシュルームボール

これこれっ!!
このマッシュルームはいつもマルシェでご一緒している
コルツファームさんのマッシュルームなんですよ
(画像は間に合わなくて、缶詰のやつです)
今回僕のたっての希望でコラボレーションが実現しました

すり身で包んでから揚げているのでマッシュルームの旨みを逃がさないんです
ガブリと噛んだときに果汁?が出てきます
ハーブも入っているのでほんのりいい香り




梅酒の梅ボール

こちらの梅酒、いわずと知れた東野リキュールさんの
漬け終わった梅酒をいただきまして商品化となりました

しっかり加熱してあるのでアルコールもほとんど飛んで旨みだけ残っています
香りはしっかり梅酒
まだまだ厳しい残暑にはもってこいなんではないでしょうか?




以上の6種類
9月2日(月)からの販売なんですが、明後日のトクシママルシェで特別先行販売いたします

いちはやく味わいたい方はぜひぜひ日曜日のトクシママルシェに遊びに来てください
数に限りがありますのでお早めに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿