2011年6月1日水曜日

紹介されたことを紹介3

久しぶりに「王様のレストラン」を見て号泣してしまった6代目です

さてさて、ぜんぜん気付かなかったんですが、友人から連絡をもらい知りました
YahooのTOPページに「地域情報」ってのがあるんですが(天気の下の下ぐらい)、そこに四宮蒲鉾店のことを書いたBlogが紹介されていましたので紹介

見えるかな?

ビックリしました
ぜんぜん知らんかったんで!!
いや、めっちゃ嬉しいです

そんで紹介してくれてるBlogがこちら

めっちゃしっかり書いてくれています
ちょっと見てみてください
そりゃYahooから行っていただけるとアクセス増えてもっと嬉しいです(笑)

関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿