2011年4月22日金曜日

ちくわの輪その13

ちくわの輪No.013






















こちらの画像、高松マミコ
この「ちくわの輪」の大本命
彼女を紹介するためのこのコーナーと言っても過言ではないです!!(過言でしたwww)

マミコが中学生の頃からの友人で、そのときは「スーパー中学生」と呼んでいました(笑)
しかしあっというまに「スーパー高校生」になり、今では横浜で「スーパー大学生」をしております

郷土愛が強く、いろんな活動をして徳島に貢献しおります

最近の一番の活動はあのリーバイスのアンバサダー(大使)になりやんした
そのことは六代目不定期日記でも紹介させてもらってますんでチェケラッ!!

そのほか「HIP」でも大活躍中!!



「ちくわの輪」では画像を募集しています 練り物がフレームインしていればなんでもOK 四宮の練り物でなくてもOKです 画像はこちらへ送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿