2011年4月4日月曜日

今月のマルシェははな・はる・フェスタとかぶるぜっ!!

アイドルがけっこう好きな六代目です



今月のトクシママルシェは「はな・はる・フェスタ」の最終日24日(日)とかぶります
すなわち人いっぱいです
楽しみですねぇ

楽しみといえば・・・(ナイスな流れ)
このはな・はる・フェスタ、22日(金)~24日(日)まであるんですけど、23日(土)13:00~15:00に水着モデル撮影会があるんですよっ!!

めっちゃ行きた~い
けどこの時間、完全に手が離せませんね・・・

まぁそれは置いといて(ナイスじゃない流れ)
次回トクシママルシェ24日(日)なんすが、もう暖かくなるということでお鍋じゃないですっ!!
次ぎは・・・



カマボコドッグ


さてさて、カマボコドッグとはなんぞや?っちゅうことなんですが
春やし、マルシェやし、テクテクと歩きながらとか、どっか外で座って食べたりしたいかなぁと思い、ホットドッグみたいなのを練り物でやってみたらどうか?っちゅうことなんですよ
それでホットドッグのウィンナーの変わりにフィッシュカツを棒状にしてチーズを包んだものを使ってみようというわけです

これは美味しそうな予感・・・



名前はなんにしようか・・・?
一応カマボコドッグとか言うてますが、フィッシュカツやし「トクシマバーガー」にちなんで「トクシマドッグ」でもいいし、「シノミヤドッグ」でもええですねぇ・・・う~ん


試作品

ええ名前あったら言うてください
メール










なにはさておき、トクシママルシェ、次回は4月24日(日)ですっ!!
いつもどおり四宮蒲鉾のこだわりの練り物もたくさん用意しております

ぜひぜひ遊びに来てくださいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿