2011年3月25日金曜日

ちくわの輪番外編

ちくわの輪No.番外編





















じつは四宮蒲鉾店、地元、津田小学校の見学を毎年受け入れています
3年生の授業の一環として工場見学で毎年来ています

そんで見学に来ていた小学生達から授業で行われたんでしょうかお手紙?レポート?が届きました

社長はこんなんがけっこう好きで、ニヤニヤしながら読んでいました
そこを撮ってやろうかと思いましたが逃げられました・・・

見学に来ていた時の風景
めっちゃ来ました(笑)

















最後にお土産の天ぷらをもらって上機嫌


















「ちくわの輪」では画像を募集しています 練り物がフレームインしていればなんでもOK 四宮の練り物でなくてもOKです 画像はこちらへ送ってください

0 件のコメント:

コメントを投稿