2021年7月4日日曜日

宜しくお願い致します

 謹啓 爽快な夏 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます

さて 私儀
このたび代表取締役社長を辞任し代表取締役会長に就任致しました
在任中は多年にわたり一方ならぬご懇情を賜り有難く厚く御礼申し上げます
尚 後任には娘婿の西久保正男が就任致しましたので今後とも私同様一層の
ご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶かたがたお願い申し上げます
                                敬 具
令和三年七月
有限会社 四宮蒲鉾店 
      代表取締役会長   的 石  勝 美
謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
                             さて 私儀
このたびはからずも代表取締役社長に就任致すことになりました
つきましては微力ではございますが社業発展のため専心努力致す所存で
ございます
何卒前社長同様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
早速拝眉の上ご挨拶申し上げるところ略儀ながら書中をもちましてお願い
かたがたご挨拶を申し上げます              
敬 具
令和三年七月
 有限会社 四宮蒲鉾店 
     代表取締役社長   西 久 保 正 男
2人、テキストの画像のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿