2011年8月3日水曜日

感動したっ!!

映画とかですぐに泣いてしまう六代目です

ワタクシ、「徳島中小企業家同友会」というのに参加?所属?してまして
その同友会では「例会」というのがありまして
その例会と言うのは同じく同友会に入っている人が1人発表者となりまして
自社の成功例、失敗談とか、悩みだとか、こういう思いでやっているとか、理念の大切さとかを発表するんです

それで8月25日(木)の例会でエイブルフーズの井元さんが発表者となるんです
ほんでもってですね、その発表の練習会(プレ報告会)が昨日あったんです


これがめちゃめちゃ良かってですねぇ
めっちゃ感動してしまいました

他にも人がたくさんいたので泣いてしまってはかっこ悪いと思い、ごっつ我慢してたのですが
もう六代目涙腺ダムは決壊寸前
よくあるアクビしたふりして、泣いてませんよ~アピールとかしてました(笑)

本人いわく、調子に乗ってしまっていた時期、そしてたくさんの失敗を乗り越えて、ものすごい成長した今の井元さんが在り方がリアルに伝わってくる話でした

もうすでに僕は憧れています
なんなら四宮が存在してなかったら、エイブルフーズで働きたいです

もうこれはぜひ経営者ならびにリーダー的な位置にいるみなさん
8月25日(木)の例会に参加してほしいです
同友会に入っている人はもちろん、入っていない人でもゲストとして参加出来たりしますので
周りに同友会に入っているとを探して言うてみてください

超オススメです


エイブルフーズHP

井元さんツイッター

井本さんFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿