2011年7月20日水曜日

台風が来る

っちゅうかもう過ぎて行ってるんですけどね 六代目です

今回の台風凄かったみたいですねぇ
僕の生活範囲ではなんかいつもの台風とそう変わりはなかったんですけどね
みなさんの周りは大丈夫だったでしょうか?

製造との兼ね合いや、お店の心配もあって、ずっと台風の進路を見てて
徳島モロ直撃するんとちゃうんっ!?とか思てたんですけど
うまいこと避けてくれましたね
ほんでも県南、県西、勝浦の方はけっこう打撃あったみたいですね

ほんで今回の進路


まぁ徳島付近はこんな感じだったんですけど
これなに!?


何ちょっと寄ってんの!?
「近く通ったし、久しぶりにちょっと顔見せに来ました~」
みたいに・・・
お前は県外に住んでる従兄弟かっ!?

たぶんここら辺は海部、海南町あたりになると思うんですけど
何やねんっ!!って思ってますよね

あっ四宮蒲鉾は通常通り営業していますので
もしご来店の方は気をつけて来てくださいね
海南の方は「なんでやねんっ!!」って言いながら入って来て下さい
ちょっとサービスしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿