2011年7月5日火曜日

楽園の消失

練乳とか小豆は邪道と思っている六代目です



近所に天野商店という駄菓子屋?がありまして
そこのカキ氷がめっちゃ美味しいんです

もの凄いキメが細かくて、口に入れた瞬間フワ~ってなるんです
僕は世界一のカキ氷屋さんと思っていました

もう毎年何回も食べていたんすが、昨日の夜、前を通りかかったら・・・
店がなくなってた・・・

なに~っ!!

確かに天野のおばちゃんはもうかなりご高齢で、もう駄菓子も売る気がないみたいな店だったんですが、なに~っ!!

もうあのカキ氷が食えないのかっ!?
去年のあれが最後だったのかっ!?

いや諦めきれない

ちょっと天野行って来ます

ちなみに僕はイチゴかハワイアンブルーが好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿