2011年3月1日火曜日

四宮蒲鉾の裏話

大き目のポッチャリ系、6代目です

じつは5代目(現社長)は魚が食べれないのです
蒲鉾屋のに食べれません

刺身はもちろん焼き魚もです
カラッカラに干した乾物だけは食べれるみたいです

好き嫌いが多く、野菜もわりかし食べれません

(↓偏食社長↓)















しかしながら、だからこそ、魚が嫌いな自分でも食べれる練り物を目指しました

結果、魚臭さは排除して、魚の旨みをのこした美味しい練り物が出来上がりましたとさ

じっさいワタクシ6代目はお魚大好き人間なんですが、そんな僕が食べても美味しいです
逆転の発想です

そんな四宮蒲鉾の練り物、「私、練り物苦手なんよ」というあなたにこそ一度食べてみてもらいたいですね

もちろん練り物大好き~なあなたにも喜んでもらえる商品となってます
自信ありますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿