2011年3月28日月曜日

第4回トクシママルシェ

立ってるだけで精一杯 6代目です



昨日は第4回トクシママルシェでした
今回もたくさんのご来客ありがと~ございますっ!!
震災、寒波、甲子園といろいろ重なったので来場数はかなり少ないだろうと踏んでいたんですが、思っていたよりぜんぜんたくさんの人、人、人で賑わっていて、改めてトクシママルシェってすごいイベントやなぁと実感しました

ちゃんこ鍋もほぼ完売ですっ!!

そんでもって、わずかながらですが、今回の売上金の一部を震災復興の義援金とさせていただきました

次回トクシママルシェは24日(日)
まだ予定の段階ですが、決定次第またお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿